2019年02月27日

◆EQ UP講座パート2

EQアップ講座に今回は会員さんの静枝さんと親戚の静さんと一緒に参加してきました

面白い二人(^^)

車の中から笑いが止まらないicon194

講座が聞けるか心配なくらい笑いましたが

講座が始まると集中!!!

今回のテーマは

イライラと怒りのマネジメント

誰にだって怒りやイライラすることありますよね!!

そんな時どのように自分と向き合うか

今自分に起こっていることを自己認識する

これがすごく大事です!!

そのために出来ることを学びました。

自己認識がしっかりできていないと他人を幸せには出来ませんというお言葉

を聞き、本当にそうだな~と深く考えました

今回のテーマは奥が深い!

あと何度か聞きたい!という内容でした。

また参加させていただきます!!

前回の内容はこちら

2019/01/25
EQアップ講座
昨日はEQアップ講座という心理学のお勉強に八幡まで行ってきました(^^)私の友人の芳子さんが現在心理学・コーチングを学ばれライフシフトコーチとして現在活動をしています。とっても素敵な笑顔の芳子さん!絶対行きたい!と思ってました~結果本当に行ってよかったです。内容はEQアップ!3…



アンドリュー先生と静枝さんと一緒に

EQ UP講座パート2

参加者のみなさんと

EQ UP講座パート2

芳子さん、アンドリュー先生素敵な時間をありがとうございました

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。