2016年12月08日

◆うでトレーニング

昨日のお昼は子連れママさんたちと一緒に腕トレーニングでした(^^)

う~icon10これは効く~!!

ダンベルカール、ハンマーカール、キックバック、腕立てを10回×2セットした後に

3キロダンベル持って1分歩く

うでトレーニング

そしてダンベル上げを位置を変え7回×3

うでトレーニング

もうみんな悲鳴あげながらトレーニングです(^^)

もちろん喜びの悲鳴ですよicon06

子供たち頑張るママさんの横をウロウロ(笑)

僕たち帰りに抱っこしてよね~と言わんばかりに楽しそうicon194

みなさんお疲れ様でした~!!

努力は必ず実ります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。