2016年07月04日

◆土曜日の夜はウォーキング

土曜日の夜はウォーキング練習しました~(^^)

土曜日の夜はウォーキング

下関まで歩きました!!

電車だとあっという間につくのに歩くと遠いですね~

でも、アクティブオーナーと田中君下関を選んだのはゲームの何かが欲しかったのだとか(笑)

う~んface07男子はいつまでもゲームですね~

歩いてる途中にビッグハプニングが!!


なんと!!!

アクティブオーナー、頭を蜂にさされたー!!


痛い!痛い!!

目の前にあったサンキュードラッグで消毒液を買い、なんとかその場をしのぎ帰宅!

次の日の朝!!

ひどい激痛!!

あわてて、小文字病院へ!!先生たち、蜂に刺されてるから痛いですね~!と薬をもらい帰ってきました!!

蜂は刺した後、針を中に残してることがあるそうです。

刺されたあと、むやみやたらに触らず消毒して病院に行ったほうがいいですね~face02

私もなぜ蜂に刺されたのか気になり、アクティブオーナーに蜂を攻撃したん?

「きっと俺が邪魔やったんやろーねー」

らしいです!!

確かにでかいですからねー!!

という楽しい土曜日でした(笑)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日は35キロウォークに参加しました
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日は35キロウォークに参加しました (2024-04-29 10:19)
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)

Posted by アクティブ at 13:41│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。