2014年05月07日

◆ゴールデンウィークは深坂の森へ

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

どこも渋滞でしたねーicon17

我が家は親戚家族、3家族で下関の深坂の森にてキャンプをしましたよーicon77

到着後すぐ、みんなでテントを作りました!!アクティブオーナーも頑張りましたー!!

テントもレンタル500円なのでありがたいです!!

ゴールデンウィークは深坂の森へ

作り終わった後はみんなそろって「おーなーかーすいたー!!」

みんなでお昼はハヤシライスをつくりました!!子供たちも楽しく料理です

ゴールデンウィークは深坂の森へ

デミグラスソースから作ったのでとーーってもおいしくできました!!たくさん作りすぎて何回ハヤシライス食べただろう・・・(笑)

ゴールデンウィークは深坂の森へ

食べた後はシャボン玉したり、

ゴールデンウィークは深坂の森へ

川遊びしたり、公園で遊んだり

ゴールデンウィークは深坂の森へ

ゲームがなくても、チカラいっぱい遊べます!!

スイカ割も

ゴールデンウィークは深坂の森へ

ゴールデンウィークは深坂の森へ

夜はみんなでバーベキュー

ゴールデンウィークは深坂の森へ

花火もしましたー!!

ゴールデンウィークは深坂の森へ

夜はまだ冷えるのでたき火&焼き芋もしましたよ!!焼き芋はすっごくおいしかったー!!子供たちもパクパク食べました!!

次の日は朝から雨でしたが、てきぱき片づけて川棚温泉の青竜泉にいきました!!

ゴールデンウィークは深坂の森へ

子供たちは大イベントでとても楽しかったようです。子供の日にいいプレゼントができましたface02

大人は大変でしたが・・・face02

最高のゴールデンウィークでした!!皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ







  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。