2022年01月11日

◆20キロランニング

日曜日は20キロランニングしてきました~

次女さまはチャチャタウンで映画(呪術廻戦、しかも2回目)見るというので車を置いて

長女とアクティブオーナーと3人で走って来ました~

20キロランニング

北九州マラソンと同じコースを走って来ました~

チャチャタウン→市役所前→八幡イオンまで行って北九州マラソンと同じようにチャチャタウンまで

戻ってきました

同じように練習してる方がたくさんいました~

20キロランニングの後は超筋肉痛&足の指が痛い!!

でもなんとか走りました

20キロ 2時間8分でした~

アクティブオーナーからここからがきつい!

と言われ、頑張れるのかまたまた不安です!

本番まであともう少し練習がんばるぞ~

チャチャタウンにて

20キロランニング

こんな格好でチャチャタウンにいるのは私たちだけ(笑)

しかも汗だくicon10

チャチャタウンでちょうど流れ星さんがお笑いライブしてました

20キロランニング

私はこの方たちが誰か分からず、アクティブオーナーにも子供たちにも知らんの!?

びっくり!

と言われ・・・

悲しくなっちゃいました(笑)

最近のことも勉強しなくてはicon194

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素 トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。