2021年11月14日

◆今日は10キロランニングしてきました~

今日は門司港まで10キロランニングしてきました~

今日は10キロランニングしてきました~

小森江駅からスタート!

今日は暑かった~

汗びっしょりです~icon10

復路は3号線を走ったのですがアップダウンが多くて、ヘトヘトです~

42キロ走り切ることが出来るのか超不安になりました~

練習頑張ります!

門司港駅でダイヤモンドユカイさんをお見掛けしました~

遠くからパチリ

今日は10キロランニングしてきました~

一目で芸能人って分かるから、オーラがやっぱりすごいですね~

昨日は会員さんからいただいたカボスでポン酢を作りました~

今日は10キロランニングしてきました~

自家製ポン酢、只今だし昆布を入れて寝かせています

おいしくできると嬉しいです~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。