2021年06月22日

◆ランニング継続してます

えりかさん

ランニング継続してます

走りに行くまでは、どうしようかな~なんて迷ったりもしますが

行ってしまえば

心地よく、あっという間に5.5キロ

返ってきた後の汗がドバドバ出るのがたまらなく気持ちがいいicon06

スッキリスッキリ

なんとこの前新記録更新

ランニング継続してます

ランニング継続してます


1キロ 5分30秒

5.45キロ31分55秒~

私、足が遅いんです~

そんな私でも少しずつ足が速くなってる

継続は力なりですね~

北九州マラソンあるといいな~

開催されて、当選したら、皆さん応援にきてくださいicon22

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニングトレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。