2021年06月21日

◆またまたウォーキング

100キロウォーク

みんな無事に当選しました!

後は本番に向けて、練習頑張りましょう!

ということで土曜日、またまたウォーキング行ってきました(^^)

黒崎駅まで20キロ歩きました~

またまたウォーキング

またまたウォーキング

またまたウォーキング

カメラマン、ハルミンが沢山写真撮ってくれました~

ブログではなぜか写真が回転するのでinstagramで沢山アップします

夏は暑くて、夜じゃないと歩けません~

また、ウォーキング練習がんばりましょう!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。