2021年05月25日

◆靴ひもの結び方

先日会員さんに

えりちゃん、靴にここ、穴が開いてるけど、意味知ってる~?

靴ひもの結び方

って言われて、

すご~い情報教えてもらいました!

私も何のために、ここに穴が開いているんだろう~

とず~っと不思議だったんです!

もう本当にびっくり

私の足の悩みがこれで少し解消されそうです



まず、このように紐を通します

靴ひもの結び方

その穴にクロスして紐を通します

靴ひもの結び方

ぎゅっと締めたら

靴ひもの結び方

紐を2回巻いて

靴ひもの結び方

親指に2回巻きつけて

靴ひもの結び方

結んできれいに整える

靴ひもの結び方

で、完成!

中で足が動きません!

私は甲が薄いのでよく靴の中で足が動くんです!

ランニングしてみてまたびっくり!

紐も全然緩みません!途中いつも締めなおしてました

靴の履き方!大事ですね~

いい情報ありがとうございます~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ






  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。