2021年04月22日

◆お弁当

よくえりかさんはお昼何食べてますか?

と聞かれます

お弁当です

食べ過ぎないように注意して、タンパク質入れて詰めてます

今日は次女さま、遠足だったので朝から頑張りました~

お弁当

一番上が私の弁当です。

箱を決めて、入るだけにしています。

お皿や弁当箱を決めて入るだけにすると、目に見えてどれくらい食べたか分かりやすくていいです

今日の遠足は潮干狩り、晴れててよかったですicon01

ついでに中学生の長女もかわいいお弁当icon22

絶対、みんなに今日はどうした!?って言われる~

と言いながらカバンにつめてました

そして、昨日は懸賞にたくさん応募してみました

こんな時だから、楽しみ見つけてワクワクしましょう~

お弁当

お弁当

当たるといいな~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。