2021年04月19日

◆トレーニングはコツコツと

トレーニングはコツコツ積み重ねることが大事です

私も時間見つけてトレーニングしてます

先日は腕・肩トレーニングでした

トレーニングはコツコツと

夜ランニングも継続してます~

ガーミンあるとラップタイム出るので走りながら目標が出来て良いです

トレーニングはコツコツと

キレイだな~若いな~と思う方たちはみんな努力してますね~

私も努力して、頑張りますicon16

話は変わり、昨日は玄関にオリーブを植えました

トレーニングはコツコツと

オリーブは神聖な木とされており、悪い気が家の中に入らないように守ってくれるらしいです

なんかいいじゃ~んicon22

満足です

元気に育ってくれると嬉しいです(^^)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。