2021年01月11日

◆大雪でした

大雪でしたね~

せっかくのお休みが雪で家から出られなくなりました

土曜日は臨時休ご迷惑おかけしましたicon10

我が家の次女さまはお隣の子と雪遊び

子供は元気です

雪をコロコロ

大雪でした

コロコロ

大雪でした

それらしくなってきた~

大雪でした

完成!

大雪でした

このあたりはどこも雪だるまだらけ

みんなこの大雪じゃ雪だるま作るしかないですよね~

楽しく遊びました

作った後は車も来ないので、家の前でトリプルアクセル

スケートリンクです

コートも服もびっしょびしょ

母は洗濯、疲れました

もう雪、降らなくていいですよ~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ 低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。