2020年12月11日

◆1月ヨガ予定表

1月のヨガ予定表です

1月ヨガ予定表

来週から寒くなるようですので、寒さ調整できる服装でお越しください

最後のシャバアーサナの時にブランケットがあると、暖かくてシャバアーサナがさらに気持ちいいと思います

来年も楽しくヨガしましょう

今月は寒いと肩が巻きこんでくるので、肩回りをほぐすヨガをしています

肩コリさん、是非お越しください~

先日、会員さんのアッキーとマリちゃんと一緒に

富野の松柏園ホテルの中の期間限定ランチを食べに行きました

ザ・テラス

平日のみです

https://www.shohakuen.com/lunch/

1月ヨガ予定表

1月ヨガ予定表

ゆっくりおしゃべり出来て良かったです

ホテルランチもおいしかったです

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ予定表)の記事画像
4月ヨガ予定表
3月ヨガ予定表
2月ヨガ予定表
1月ヨガ予定表
12月ヨガ予定表
11月ヨガ予定表
同じカテゴリー(ヨガ予定表)の記事
 4月ヨガ予定表 (2024-03-07 10:21)
 3月ヨガ予定表 (2024-02-09 11:39)
 2月ヨガ予定表 (2024-01-09 13:40)
 1月ヨガ予定表 (2023-12-12 10:55)
 12月ヨガ予定表 (2023-11-08 15:37)
 11月ヨガ予定表 (2023-10-13 12:11)

Posted by アクティブ at 10:37│Comments(0)ヨガ予定表
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。