2020年11月04日

◆萩旅行

日曜日は萩旅行に行ってきました

まずは長門の元乃隅神社へ

途中の山道がクネクネ半端なくて長女と私は車酔いしました~

萩旅行

なかなかの断崖絶壁です

火曜サスペンスicon10娘たちになんなんそれ!

と突っ込まれ(笑)今ではない火曜サスペンス

そしてこのポーズも独特(笑)

萩旅行

元乃隅神社でとってもいい言葉が書いてありました

萩旅行

底辺にいてトップを忘れず、体を鍛えて時を待つ!

萩旅行

すばらしいお言葉!

そしてその後は萩に行き観光しました

明倫館や松陰神社を回り

萩城へ

萩旅行

少しずつ紅葉が始まってました

萩旅行

今月末位がきれいかな~

楽しい日帰り旅行でした

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。