2020年07月27日

◆Tシャツ

今日はとってもかわいいTシャツを着てお仕事しています

Tシャツ

会員さんの妹さんが現在ALS(筋萎縮性側弯硬化症)と戦っておられます

お会いしたことはないのですが、とっても前向きな妹さん!

お話を聞いてるととってもすごい方だな~と思います(^^)

妹さんは a little rabbit というブランドを立ち上げ

ALSを知ってもらうために、いろんな努力をされております

ホームページ https://alittlerabbit.stores.jp/?fbclid=IwAR0QdRhbnteiZfPi7alLQ6OpNxQPHMTQiRBPP1Ss8DtEiWt3N4hz1xQfFCc

私に出来ることは何もないけれど・・

Tシャツを購入して、ALSの研究に役立ててもらえればとっても嬉しいです

雅子さんファイト!

応援しています!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。