2020年02月19日

◆火曜日の夕方は鬼がでます

恵里加さんはどうやら火曜日の夕方のレッスンの時は

鬼に変身してるようです(笑)

鬼滅の刃みたいですface03←何度も子供たちが見ているアニメ

でも皆さん鬼と戦うのが好きなようです(笑)

必ず毎週鬼に会いに来てくれますicon06

昨日の様子

火曜日の夕方は鬼がでます

火曜日の夕方は鬼がでます

毎週こうやってトレーニング(鬼との闘い)をしているとみなさん変化していくのがわかります

トレーニングに年齢は関係ありません!

いくつになっても筋肉は成長します!

本当にうれしいです!

毎週火曜日の夕方は鬼とのトレーニングです

またみなさんお待ちしております

今日はみんな筋肉痛かな~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。