2019年11月21日

◆健康はプライスレス!

最近新聞でよくみかける

健康保険の75歳以上は2割負担に引き上げの政策提言

こうなってきたら

自分の身は自分で守らないといけない時代になってきました

筋肉アップ、体力アップが大事になってきます

そしてちゃんと栄養のあるものを食べる!

食べることは生きること!

アクティブの会員さんはみなさんとっても元気!

山を登った話や、健康診断で問題なかったよ~

などというお話を聞くと嬉しくなりますface01

健康はプライスレス!

健康増進!

一緒に頑張りましょう!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。