2019年03月08日

◆手作り創作人形展へ

火曜日は会員さんが

カフェ ジラソーレで 手作り創作人形展をされるということで会員さんと一緒に見に行きました

とっても素敵な作品ばかり

手作り創作人形展へ

お顔がひとつひとつとってもかわいいんです~

手作り創作人形展へ

手作り創作人形展へ

手作り創作人形展へ

ぜ~んぶ手作りです!

なんて器用なんでしょう~!!!

Hさん素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございました!!

個展を拝見した後に、そのままジラソーレでみんなで食事をしました

野菜ソムリエのいるお店

野菜たっぷりです

私はアボガドチーズサンドイッチ

手作り創作人形展へ

カレーを頼んだ会員さんも

手作り創作人形展へ

とってもいい1日でした

また皆さんでお出かけしましょう!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。