2018年11月05日

◆出雲大社行ってきました!

いとこの結婚式に呼ばれて

出雲大社へ行ってきました

出雲大社の結婚式とっても素敵でした

神聖な場所すぎて、写真撮れる雰囲気ではなかったです

宮司さんのまたお声が素敵でした

千家典子さんのご主人様ではなかったですが素敵なお声でした

親族撮影の前にせっかくの正装なので家族写真を

出雲大社行ってきました!

このしめ縄とっても大きいんですがgoogleで調べると宮地嶽神社が一番大きいそうです

結婚式も素敵でした~

出雲大社行ってきました!

美女と野獣はなぜかオオトリですのでよろしくお願いします!とプランナーさんに言われ

私たち凍り付きましたicon41

でもなんとか無事に!?終わりほっとしました

とりあえずすごい量の食事で苦しくて苦しくて(笑)

アクティブオーナー1.5人分くらい平らげ拍手ものでした~face02

次の日みんなでもう一度出雲大社へ

出雲大社行ってきました!

4世代で出雲大社に行けるなんて思いもしませんでした

祖父はもう92歳!ピンピンですが、境内は広いので観光案内所に無料で車いす貸してもらいました

ひ孫に車いす押してもらって祖父も嬉しそうでした

出雲大社行ってきました!

御朱印ももらい大満足です~

前回伊勢神宮に行ったので、出雲大社ももらえて御朱印帳がすごいことになってます(^^)

今回かなり楽しかったのは出雲博物館です

すごく勉強になりました。

子供にもこれ試験にでるよ!なんて教えながら楽しく回りました~

覚えていてくれたらいいな~

帰りに参道を歩いていると会員さんに聞いていた1個1000円のソフトクリーム

出雲大社行ってきました!

蜂の巣入りです

せっかくなので食べてみました

出雲大社行ってきました!

ちょっと食べたら

子供たちにほとんど食べられました~

出雲大社行ってきました!

1000円を味わったか!!!!と聞きたくなります(笑)

その後島根ワイナリー(ワインが有名)へ寄って期間限定のワインを買って帰りました

4時間半かかりました~

長い道のりでしたが楽しかったです

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ















  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。