2018年08月22日

◆北九州マラソン

みなさん北九州マラソンの申し込みは完了しましたか??

9月7日までですよ~

今回アクティブの大ちゃんもフルマラソンエントリーしました!!

北九州マラソン

みんな大丈夫!!と言いましたが

当選したら練習するらしいです(笑)

アクティブオーナーと一緒に練習しましょう!

今回エントリーする会員さんが結構います!

応援も楽しみです(^^)

42キロは心配の方はファンラン(3キロ、5キロ)がありますよ~

えりかさんと子供たちはファンランにエントリーしました!

北九州マラソン

当選するかは分かりませんが、当選すると思ってますicon194

最近夜、みんなで夜走っていますicon16

北九州マラソン参加するしないに関わらず、楽しくランニングしています

夜はちょっと涼しくなっているので走りやすいです

また大量の汗も気持ちがいいicon65

是非参加してみて下さい!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 10:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。