2018年05月29日

◆アクティブBBQのお知らせ

7月14日アクティブでバーベキューをします~!

去年は日程が合わずできなかったので今年は盛大に盛り上がりましょう!

楽しいビンゴゲームや腕相撲大会もやっちゃいますicon12

時間は18時から

大人1500円

子供1000円(未就学児無料)

場所 アクティブ横の駐車場

雨が降ってもアクティブの建物下の駐車場で行います~

アクティブBBQのお知らせ

お待ちしています(^^)

過去のBBQの様子

2016/07/11
バーベキュー2016
土曜日はバーベキューでした~天気も雨の予報から晴れに変わり!さすが私、晴れ女アクティブ横駐車場で盛り上がりました!総勢65名の方にきていただき、アクティブバーベキューも盛り上がることが出来ました(^^)腕相撲大会も熱戦で、アクティブのトレーニング…


2015/07/13
バーベキュー大会は大盛況でした(^^)
土曜日はアクティブバーベキューでしたー生憎、パラパラ雨が降っていたのでアクティブ下の駐車場でバーベキューを行いました。ちょっと狭かったので、皆様にはご迷惑おかけしました。子供を含め、71人もの方に来ていただけましたこんなにたくさんの方に来ていただいて大変うれしく感謝しております。…


北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 10:27│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。