2017年09月11日

◆お誕生日

昨日は子供たちの誕生日会をしました~

二人とも9月生まれなので誕生日は1回で済みます~

助かりますicon89

お誕生日急性

長女10歳

次女7歳

アクティブと同級生の次女ちゃん

感慨深いですね~

アクティブも7年目、3月で8年目を迎えます

誕生日が来るたび、アクティブも7年か~!と思いますface01

これからも頑張りますicon108

今年もケーキはサーティーワンがいいとのことでサーティーワンにしました。

ろうそくは何本にしますか?と聞かれ・・・・

私、「17本!!」というと

定員さん「・・・・無料は10本までです。しかも17本もさせません(笑)」

私 「確かに17本ろうそくが刺さったケーキ嫌ですねface07

と言うことで結局

何本でもいいだろうという結果に・・・

おいしいものを食べた後の体重計は立派に増加しておりました!

増えたら減らすココ大事icon65

今日からトレーニングと食事でもとに戻します!!

皆さんも増えたら減らすが大事ですよ!

レッツトレーニング!

北九州市門司区 トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。