2017年07月29日

◆今年も平和の集いに参加します

今年もえりかさんと子供たちで平和の集いに参加することになりました

今年も平和の集いに参加します

平和の集いで何をするかというと・・・

平和について考える絵本を読みますface01

今年は谷川俊太郎のせんそうしないです

今年も平和の集いに参加します

絵本の短い分を心をこめて読むのってすごく難しいんです~!!

頑張ります!!

今年は子供たちもたくさんセリフがあり、ちゃんとできるか心配です~!!

今年も平和の集いに参加します

練習も頑張ってます!!

8月6日ウェル戸畑であります!

このようなボランティアの機会をいただけて子供も私も嬉しく思います

楽しんで本読みしてきま~す!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。