2016年11月18日

◆ハーブカフェPocaPoco

先日、ヨガのレッスン後アクティブの会員さんYYコンビと一緒にLunchに行ってきました~icon28

ゆみこさんが見つけてきてくれたハーブティーのお店

PocaPocoさんへ行ってきました!

ハーブカフェPocaPoco

場所は門司の聖母幼稚園のすぐ近くです。

ハーブティーカラダに良いので、えりかさん大好きであります!!

それを知ってるゆみこさんが誘ってくれました~。

お誘いいただけて感謝icon06

ランチも無農薬でやさしいお味

ハーブカフェPocaPoco

私たち、ご飯は半分でお願いします!!←糖質はたくさんいらない~

なので、写真はごはん半分の写真です。

ハーブティーもおいしいicon65

どのハーブティーにするか選べるんですよ~

ハーブカフェPocaPoco

オーナーさんがブレンドしていてたくさんのブレンドティーがあります!

ハーブカフェPocaPoco

販売もありました(^^)嬉しい!こんな近くに販売店が出来てicon06

ハーブカフェPocaPoco

オーナーさんがとっても暖かい雰囲気で、いろんなお話ができます!とっても感じのいいお店icon06

また寄らせていただきます!!

ごちそうさまでした

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ











  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。