2016年10月31日

◆1か月後の変化

トレーニングを始めて1か月。

体重がなかなか変わらないんですけど~と言う方がいらっしゃいます。

食事もきちんとやってるのに・・・

アクティブ入会後1か月して、みなさん必ず体組成計に乗っていただきます。

すると、体重計には出なかった変化が分かります。

筋肉量や水分量が上がってます!

特に筋肉量が少ない状態で、トレーニングを始めるとまずは筋肉が増えるので体重に大きく変化が見られません。

しかし、ウェストや見た目には変化が出ています。

もちろん、筋肉率が上がっています!←ここに注目!!

そして、筋肉量がもともと高い方は成果が出やすいタイプです。

早くも1か月くらいから体重に変化が見られます。

どちらにしても継続しながらじっくり観察です!

なので、入会してしっかり皆様とカウンセリングをします。

その時に、目標体重、目標体重までのだいたい期間の目安をお伝えします。


私、どのタイプだろう・・・?と思われる方一度足を運んでみませんか?

体験レッスン、筋肉量計測行えますface01

1か月後の変化
1か月後の変化

このチラシの特典をプリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォンで見せてください(^^)

有効期限12月末まで

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。