2016年10月24日

◆アクティブ家族のハードな1日

昨日は日曜日!

久々、忙しい1日を過ごしました~icon16

朝は、次女の幼稚園の創作展~

アクティブ家族のハードな1日

次女ちゃん、ショッピングモールでおもちゃ屋さんを作ったようです!!

自信満々の次女ちゃんは見せたくて仕方がない(笑)

おっ!ちゃんとできてる~!上手です!年長さんになると、幼稚園での4年間の成長がすごく感じられます!

でも、まだまだ甘えん坊~

そして、慌てて昼過ぎに帰り今度はピアノの発表会!

超特急で北九州パレスに向かいます!

着くなり、平静を装い家族で写真face03

アクティブ家族のハードな1日

次女ちゃん初のピアノの発表会!しかも1番!

親のほうが緊張する~!しかも、座るなりなかなか弾きはじめないface08

どうした!会場もどよめき!

先生が駆け寄り、弾いていいよ!というと弾きはじめました~

どうぞ、と言われて弾くと思っていたらしいです~!マイペースです!

アクティブ家族のハードな1日

長女は3回目の発表会icon65

だいぶ成長しました!緊張する経験をするっていいですね~

最初はどうなることやら心配してましたが、ちゃんと弾けましたicon06

アクティブ家族のハードな1日

帰ってからはアクティブオーナー、幼稚園にまた戻り、お手伝いさんの打ち上げ~!

超特急でまた戻るicon16

アクティブ家族みんなへとへと~

22時就寝の朝寝坊でしたicon194てへっ!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。