2016年09月28日

◆昼はママさん頑張りました!!

今日のお昼はママさんデイ~(たまたまママさんが多かったです)

昼はママさん頑張りました!!

通常トレーニング+レイヤーセット×6icon12

レイヤーセット(腹筋、腕立て、スクワット)

みんなヒーヒーいってます~icon10子供がもう一人生れそうです(笑)

出産の方が楽だ~というママさんもface02

でも、成果が出るから、みんなと一緒だから頑張れる!!

ママさんの中の一人は今日計測したらなんと!

1か月でウェストマイナス5センチ~

嬉しいですねicon06

みんながヒーヒー言ってる中、T総監督は~

ちゃんと頑張りんしゃい!!と応援してくれます!!

昼はママさん頑張りました!!

時にママにすごい負荷をかけます(笑)

かわいい~icon06

みんなで、自分のことをおばちゃんと言うか、○○ママというか、○○ちゃんと呼ばせるか・・・

盛り上がりました!!

私はおばちゃんとは呼ばせない(笑)

みなさん、いつからおばちゃんと呼ばせますか~?

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。