2016年07月28日

◆味噌作り part2

昨日は会員さんのIファミリーと味噌作りをしました~(^^)

味噌作り part2


子供たちが同級生なので、遊びも味噌作りも大変盛り上がりました~icon06

味噌作り part2

手作り味噌。愛情のこもった味噌icon06

母の味を思い出してくれる味噌に出来上がると嬉しいです(^^)

アクティブはカラダに関するお仕事なので、食事も大切にしたいと思っています!!

国産大豆で、無添加でicon12

しかも、楽しい食事icon65

いろんなことに興味を持って、チャレンジ!

これからもがんばります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。