2016年03月31日

◆博多へGO!!

火曜日、天神で勉強会があったので、実家に子供たちを預けて参加してきました~!

このついでに月曜日から水曜日までお休みをいただき博多を満喫してきましたよ~(^^)

娘たちは期間限定のプリンちゃんショップが博多駅にあると学校のお友達に聞いて絶対に行く!!と言われちゃいました~

プリンちゃんショップicon06

博多へGO!!

プリンちゃんショップかわいい~icon06

子供たちルンルンで、父もお財布の紐がゆるみ~お気に入りの物をGETしてました!

その後、阪急へ

阪急の催事場でセールがあっており、セールで私はハッスル~!

阪急ハマりそうです!今までは天神に行ってましたが、博多駅に変更しようかな~

マルイもオープンすることだし~

楽しみは増えますね!

催事場の横にはポケモンセンター

博多へGO!!

子供も大人も楽しめる施設

ますます気に入りました~

子供と一緒に買い物って疲れますからねicon194

そしてその後カインズへ~

アクティブのマットが古くなっていたので何枚か購入しました(^^)

楽しすぎた子供たちは帰りたくない!とダダをこねられ困りましたが・・なんとか帰路につきました

いろんな物のある博多も楽しいけど、ゆっくりとした門司もホッとしますねicon06

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。