2016年01月27日

◆インフルエンザ!!!

猛威を振るうインフルエンザicon10

みなさん、大丈夫ですか??

我が家は次女とアクティブオーナーがダウンしていますface07

今週いっぱいアクティブオーナーはみんなにうつしてしまうといけないのでお休みさせていただきます。

アクティブの営業は通常通り、えりかさんが開けておりますのでみなさんいらしてくださいね(^^)

えりかさんのトレーニングは微笑みながら、実は厳しいトレーニングと言われます(笑)

嫌な方はお早目に私に一言申し出ください!10倍返しです(笑)

夫婦二人で攻めるアクティブface02だから成果が出るんです!!

今週いっぱいはのんびり開けておりますが、ご興味のある方は是非来週からお問い合わせください(^^)

インフルエンザ!!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
日曜日のお知らせ
駐車場のお知らせ
年末年始のお知らせ
マシン搬入
100キロウォークのお知らせ
お休みのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 日曜日のお知らせ (2024-03-21 10:27)
 駐車場のお知らせ (2024-01-23 10:28)
 年末年始のお知らせ (2023-12-07 10:29)
 マシン搬入 (2023-11-10 09:40)
 100キロウォークのお知らせ (2023-10-04 10:32)
 お休みのお知らせ (2023-09-05 12:01)

Posted by アクティブ at 20:28│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。