2015年12月24日

◆今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブicon99ですね!!

みなさん、今日はうきうきクリスマスでしょうか??

我が家は昨日、クリスマス会をしました~!!

食べ過ぎて、体重増加・・・icon11

今日、減らします!!

増えたら、減らす。これ基本です!

楽しむときはしっかり楽しむicon12

減らせるときはしっかり減らす!

今日は摂取カロリーを抑えて、消費カロリーをあげていくぞー!!

みなさんもクリスマスで体重増えたら、アクティブで消費カロリー上げましょう!!

待ってます!!

今日はクリスマスイブ

我が家の子供たちはサンタがくるかな~と朝からそわそわしています(^^)

私にもサンタさん来ないかな~(笑)

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。