2015年09月28日

◆ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しましたicon16

お天気に恵まれ(またもえりかさんが出たので強烈な晴れicon01)、楽しく歩くことが出来ました!

それぞれの思いのあるツーデーマーチとなったのではないかと思っています!

100キロ参加の方は、100キロへ向けての意気込み

お孫さんや子供とのチャレンジ

初めてのウォーキング

などなど

私も娘と一緒にまた一つ山を越えれたなーと思っています!

40キログループ

ツーデーマーチ完歩しました!

20キログループ

ツーデーマーチ完歩しました!

それぞれのチャレンジ

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

ツーデーマーチ完歩しました!

最後に飴をいただく娘。最後尾を歩いていたので、係りの方がいくらでもどうぞと娘に声をかけてくれました。

娘はいいのー!?という顔をしましたが、2個しかもらいませんでした。

私なら30個くらいもらいそう(笑)海峡ウォークのときもバナナを20本以上もらった私・・・うっ!おはずかしいface07

親子でも性格がぜんぜん違いますicon194

ツーデーマーチ完歩しました!

楽しいウォーキングでした!!次は100キロウォークです!

みなさん頑張りましょう!!

北九州市個人ジム・トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 15:42│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。