2015年09月11日

◆パソコンがー!!

昨日、さー、仕事するぞ!とパソコンを開けるとなんとパソコンがつかない!Σ( ̄□ ̄;)

5年目、開業当初から使っているパソコンダイナブック。

お別れの時期がきたのか!!

いつもパソコンのことで、お世話になっているパソコンライフ北九州の加来さんに修理相談(*^^*)

なんと、昨日の夜電話があり、復旧可能。データもそのまま大丈夫!!とのこと。

一安心。とりあえず、ハード部分をSSDに換えていただき、もうしばらくパソコンが使えそうです。

いつもパソコンが安心して使えるのは、加来さんのおかげです。ありがとうございます‼

今日はパソコン修理中なので、スマホからの更新!!

やっぱり、パソコンがいいなー。

明日、帰ってくるのが楽しみ!

さー、トレーニング頑張るぞ!

パソコンがー!!


北九州市門司区の個人ジム トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。