2015年07月04日

◆うれしいご報告

アクティブモニター2号さんのご報告をさせていただきます(^^
アクティブに去年から通ってくれていた2号さんface02

みなさまも衝撃変化に驚かれていたのではないでしょうか?

2015/04/17
アクティブモニター第2号
またまた成果だしてます。今回4か月間で成果がかなり出てますので、まだまだ途中ですがアップさせていただきます。ご本人様にも了承を得て載せさせていただいております。入会当初 計測は9月となっていますが、入会は12月です。現在      入会当初        現在体…


先日、2人目おめでたの報告をいただきましたface05

もうちょっと絞るぞー!!と意気込んでくれていた2号さんでしたが、こればかりはうれしい出来事icon06

私も2号さんもほっこり嬉しくなっちゃいました。

なので、しばらく2号さんの報告はお休みさせていただきますね(^^)

カラダのバランスが整い、迎え入れる準備ができていたのでしょうねーicon65

2号さんが感想を書いて下さいましたので、載せさせていただきます。

うれしいご報告

うれしい感想ありがとうございました!!

アクティブのメールサポートが気になる方はこちらをチェック!

2015/05/19
本格的に痩せたい
本格的に痩せたい・・・絞りたい・・・みなさんが思っている本音ですよね(^^)5年間アクティブをやってみてわかったこと。ダイエットに成功する人   ・短期間で自分を追い込むことができる。(もちろんサポートします)     ・週に2から3回のトレーニングを続けることができる  …


最後にお腹の赤ちゃんと一緒に写真を撮らせてくださいました(^^)

うれしいご報告

元気な赤ちゃんを出産されてくださいねicon06

産まれたらぜひ赤ちゃんつれてアクティブに遊びに来てくださいね(^^)

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクティブモニター2号)の記事画像
アクティブモニター第2号
同じカテゴリー(アクティブモニター2号)の記事
 アクティブモニター第2号 (2015-04-17 12:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。