2015年02月08日

◆北九州マラソン2016

今日は北九州マラソンに参加してきましたー!!

生憎の雨icon03と寒さで朝からテンション少し下がりましたが、

小倉駅に着くと雨も少しずつあがり、走るときにはやんでくれてよかったですface02

今回はみんなでファンラン(5キロ、3キロ)に参加しました!!

スタートの前にみんなで

北九州マラソン2016

みんなで今まで練習も頑張りました(^^)

無事にみんなで完走できてよかったです!!

北九州マラソン2016

今回初参加の娘、会員さんのお孫さん(1年生)、早かったです!!がんばりましたicon22

私なんて、娘がダッシュで飛ばすもんだからついていけず・・・face07

来年は先に行ってね!と言うとわかった!ですってー!

来年も出たいと言ってくれて誘った甲斐がありました(^^)

今回はみんなで参加だったのであまり写真がないのが残念。来年は携帯もって走ろうかなー?

みなさんどうされていますかー?

話はかわり、北九州マラソンは今回もすごーく盛り上がっていました!

今年は前日にはキッズマラソンがあり、幼稚園の次女も参加しました!

北九州マラソン2016

こちらもデビュー戦でした。結果はいまいちでしたが、一人で頑張って参加できました!それだけでも母は嬉しいです。

会員さんもお孫さんと一緒に参加しましたー!遠くから撮影

北九州マラソン2016

北九州マラソンに協賛の企業のブースも沢山でていました。

安川くん

北九州マラソン2016

北九州マラソン2016

北九州マラソン2016

北九州マラソン2016

とっても楽しい北九州マラソン!また来年も参加するぞー!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 19:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。