2014年09月18日

◆今日はおうちヨガしました(^^)

今日は会員さんとおうちでヨガをしましたface02

今日はおうちヨガしました(^^)

アロマの心地よい香りに包まれて、気持ちのいい90分でしたicon102

最後シャバアサナの間にピンポーン!!えっ!!出ないわけにもいかず・・・Yさんすいませーんface08

届いたのは   足快バスマット!

今日はおうちヨガしました(^^)

前からずっと気になっていたバスマット!!吸収力が抜群で、足の裏がサラサラになるらしい!!

高かったけど、ずっと使えるらしいので思い切って購入しましたicon22

これでお風呂上りのべちゃべちゃ感ともさよならです!さっき使ってみましたが、すごい吸収力ですicon49

話はそれましたが、おうちでもヨガのレッスンしております。日程など合わない方は一度ご相談ください(^^) 

(注)会員さんか、知っている方のみに限らせていただきます。

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。