2019年04月09日

◆ホリエモン講演会に行ってきました!

昨日は

ホリエモン講演会に行ってきました!!

リバーウォークの芸術劇場大ホールで1200名満席でした!

ホリエモン講演会に行ってきました!

ホリエモン講演会に行ってきました!

やっぱりホリエモンは頭がいい!!

この講演会に来て背中を押されている気持ちになりました!!

言い訳をせずに、とりあえずやってみる!

そして素早い決断力が大事!

そのほかの話も面白くて、時間があっという間でした!

北九州の門司から色んな何かを発信して、魅力を感じてもらうジムを作りたい!!

と改めて思った1日でした

ビュービュー新しい風を吹かせていくぞ~(^^)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。