2018年10月09日

◆山口花博覧会へ

100キロウォーク、結局中止になり残念過ぎて

アクティブオーナーと数名の会員さんで6日夕方から行橋~宇佐まで60キロ歩きました

やはり風が強く、歩くのは大変だったようです

7日の朝、帰ってきました~

7日はゆっくり休んで、

8日体が回復したので

山口夢博覧会へ行ってきました!

あのCM見ると子供たち行きたくなりますよね!

1時間ちょっとでちょっとで着くから7時半出発で出ましたが・・・・

高速降りたところから車が全く動きません

山口花博覧会へ

これはいつ着くのか分からないほど動かない・・・

入ってもチケット並びそうなので途中アクティブオーナーが

えりちゃんは降りて歩け!

の指示が出て歩くことに!

4キロちょっと歩きました~(着いた頃には汗だくicon10

チケットはあまり並ばずに買えました~

でも、とりあえずすごい人!人人人!でお花よりも人が多かったですicon48

さすがは行楽日和~

入り口でドーモ君と写真撮りました

山口花博覧会へ

ブランコや竹のコースターなどチケットのいるものはすべて売り切れでした

かなり早く出ないと土曜日、日曜日は乗れないと思います

門司から出るには6時出発くらいの気持ちで・・・

それでも海の見えるブランコは乗れました(^^)

山口花博覧会へ

とっても気持ちがよかったです

山口花博覧会へ

アスレチックも多かったですが結構遊べました

山口花博覧会へ

山口花博覧会へ

山口花博覧会へ

せっかく来たのでお花も一緒に

山口花博覧会へ

山口花博覧会へ

山口花博覧会へ

キレイでした~

平日がおすすめです~

帰ってへとへとすぎて・・・

のぼせもんさんへ 焼き鳥最高!!

山口花博覧会へ

のぼせもんの焼き鳥は世界一おいしいと私は思います~

レバーがおすすめです(^^)

では、また今週も頑張ります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。