2018年04月23日

◆サッチン先生in北九州 part3」

2018/04/22
サッチン先生in北九州 part1
サッチン先生が金曜日から北九州にやってきてくれました千葉から飛行機でサッチン先生 村上忠さんひろこさんご夫婦 それとアクティブの元会員さん由美子さんが一緒に来てくれました~今回のご縁は千葉に転勤で行かれた由美子さんが千葉でもヨガを続けていて村上ご夫妻の元、ヨガを…


2018/04/22
サッチン先生in北九州 part2
part1の続き2018/04/22サッチン先生in北九州 part1サッチン先生が金曜日から北九州にやってきてくれました千葉から飛行機でサッチン先生 村上忠さんひろこさんご夫婦 それとアクティブの元会員さん由美子さんが一緒に来てくれました~今回のご縁は千葉に転勤で行かれた由美子さんが千葉でもヨガを続けていて村上ご…


サッチン先生 in北九州 part3

ワークショップ当日朝、サッチン先生をお迎えに迎えに行くと

村上ご夫妻もサッチン先生もぐっすり寝れました~

ご飯もおいしくて最高でした!と言ってくださいました

さあ!今から頑張りましょう!

場所は風情ある三宜楼(文化遺産です)

三宜楼ホームページ http://www.mojikou.info/3kanko/sakiro/

サッチン先生in北九州 part3」

こんな素敵な建物でイベントが出来て本当に良かったです!

サッチン先生も喜んでくれました~

サッチン先生in北九州 part3」

この白い服はインドでは正装の服みたいです。サッチン先生は大きいな~face01

サッチン先生in北九州 part3」

1部は23人もの方が集まってくれました

まずはサッチン先生と村上ご夫婦をご紹介

サッチン先生in北九州 part3」

サッチン先生は英語でクラスを行うので村上忠先生が通訳に入ってくれました

サッチン先生in北九州 part3」

サッチン先生の無理はしないで自分の体と向き合いながらヨガを行っていきましょう!という声を聴きながら瞑想

サッチン先生in北九州 part3」

アーサナも誘導がとっても上手で心地よく体が動きますicon58

サッチン先生in北九州 part3」

時々サッチン先生からの頑張って~という日本語がicon194

可愛すぎますicon06みんなほっこり~

サッチン先生in北九州 part3」

みんなもサッチン先生が楽しませてくれるので楽しくヨガができたよ~と言ってくれました

サッチン先生in北九州 part3」

最後1部のみんなで写真を撮りました~

サッチン先生in北九州 part3」

終わった後の休憩時間はアクティブの会員さん紀子さんが琵琶茶とコーヒーを入れて、お茶菓子も用意してくれていたので

みんなでサッチン先生を囲んでおしゃべりしました

サッチン先生in北九州 part3」

紀子さんありがとう~

お昼はそれと天秤屋さんの米パンなどを食べてもらいました!

お米の甘さに感激してくれました(^^)

サッチン先生はベジタリアンなんですが、門司にはベジタリアンのサッチン先生にも楽しんでいただける名物がたくさんあり私もホッとしました

part4へ続く・・・

北九州市門司区 トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 20:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。