2018年01月31日

◆嬉しいお話が盛りだくさん!!!

一つ目は今月食事報告が終了する会員さんicon06

とっても痩せました!!!

会員さんも私もかなり喜んでおります。

でも毎日の報告が今日で最後かと思うかなり寂しいicon41

毎回これは感じることです。

でもアクティブでのサポートは続いていきます!

しっかりサポートさせていただきますねicon100

食事報告プラン、2月は2名受け入れ可能です

嬉しいお話が盛りだくさん!!!


必ず成果出して見せます!

もう一つの嬉しいお話はヨガに関すること。

千葉に行った由美子さんからとっても楽しそうなお話を頂きました。

千葉でもヨガを続けてくれていて、とっても嬉しかったですicon06

まだ本決まりではないので公開できないのですが、決まったらここで報告しますね!

アクティブではお知らせしますので「えりちゃん教えて~」とお声かけくださいicon194

ほんと楽しみがいっぱい!

そしてヨガをしてて良かった~アクティブ創めてよかった~

みなさんとのつながりを嬉しく感じてます!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。