2017年12月11日

◆アクティブオーナー博多に行くの巻

アクティブオーナー、土曜日はなつかしの方々に会いに博多まで行ってきました。

アクティブオーナーは13年前、吉塚にあるスポーツクラブアクティスというところでスポーツインストラクターと整体をしていました。

そこでの経験やスタッフたちのおかげで今があります。

そのなつかしのメンバーに13年ぶりにあいました。

なつかしのメンバーは相変わらず、よく食べよくしゃべり盛り上がったようです(^^)

アクティブオーナー博多に行くの巻

同じ志を持つ仲間と語り合えるのはとってもいいですね!

また誘ってください(^^)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。