2017年10月21日

◆アジュテさんへ

昨日は会員さんの美容室アジュテさんに行ってきました~

とっても素敵でかわいいみかさんicon06

しかも腕が上手!!

私の髪の毛、結構量が多いのと髪が直毛なのでずぼらな私が放っておくと野暮ったくなってきます。

その点をみかさんがちゃんと理解してくれて

デジタルパーマかけてみない?と勧めていただき、かけてみました~

普通のパーマだとすぐ落ちてしまう私の髪の毛

デジタルパーマなら切らない限り残りますよ~といっていただき、しかも手入れが簡単みたいicon22

ズボラな私には最高のパーマです!

最中、今から電気が流れます!

えっ!!!

アジュテさんへ

すかさずみかさんが違いますよ!

漫画の電気が流れるようにはなりません(笑)

安心しましたicon194

こんな感じです~

アジュテさんへ

待ってる間、おいしい差し入れもいただきました

アジュテさんへ

仕上がりも大満足です!

アジュテさんへ

何から何までおしゃれなアジュテさんface05

虜になりそうです~face05

みかさんありがとうございました!

また伺います(^^)

トレーニングも頑張りましょう!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。