2017年10月19日

◆ワクワク!S-DRIVE導入!!

今週の土曜日、遂に!!!

やってきます!!

トレッドミル マトリクス社製 S-DRIVEを導入します!!

先月開業当初から使用していたトレッドミルが永眠してしまいました。

とってもいい仕事をしてくれたトレッドミル7年間よく働きました(^^)

前から導入を考えていた S-DRIVE http://www.matrixfitness.jp/product/?id=gtsd

ワクワク!S-DRIVE導入!!

かなり悩みましたが、皆さんに喜んでいただけるため導入することにしました。

S-DRIVEはまだ九州に導入している店舗は数店舗しかありません。

そのS-DRIVEがついにアクティブに!!

自走式なので高齢の方や体に不安のある方、マラソンランナーまで安心して歩いたり走ったりすることが出来ますface05

みなさんお楽しみにされていてください。

土曜日は通常営業ですが、搬入があるため少しご迷惑おかけするかもしれません。

よろしくお願いします。

到着したらまた繊細はアップする予定です!

お楽しみにicon06

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。