2017年08月02日

◆火曜日の夕方は

最近火曜日の夕方はえりかさんが出勤しています

昨日は女性陣で足トレーニングをしました!

火曜日の夕方は

実は私、アクティブオーナーよりも厳しいらしいですicon194

とっても優しいんだけどな~icon06

みんなめっちゃ筋肉痛でした~!と言ってくださいます

うれしすぎますface05

みなさん、来る前は今日は暑かったしきついな~と言われますが

トレーニングを終えた後は、なんかすごいすっきりしました!

と言ってくださいます。

うれしいです!

毎日暑い日々が続きますが、暑くてだらしい日にトレーニングすると意外と爽快ですよ!

みなさんお待ちしてますね!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。