2017年07月15日

◆ベンチプレスも楽しく(^^)

昨日は鬼トレーニングでした。

昨日の鬼トレは腹筋と腕立て伏せとスクワットの嵐でした!!icon194

みんなでヒーヒー言って頑張りました!!

鬼トレーニングの後、メンズは

ベンチプレスをローテーションです

まずはアクティブオーナーから

50キロは紙切れのように、ヒアリの生態について世間話してます!

ベンチプレスも楽しく(^^)

何度もひょーひょーと持ち上げます。

みんなも真剣に話を聞いてくれています。

でも自分の順番が来ると・・・

お二人ともそんな世間話なんかできませんよ!!!と言ってました~

ベンチプレスも楽しく(^^)

ベンチプレスも楽しく(^^)

紙切れみたいに持ち上げられたらみんなびっくりしますよねicon194

でも楽しくトレーニングできました~

お二人とも写真撮影にご協力ありがとうございま~す

次回も楽しくトレーニングしましょう!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。