2017年05月23日

◆運動会

日曜日は小学校の運動会でした~(^^)

次女も1年生になり、運動会も1回になりました~icon12

2人になると応援する種目も沢山icon10

しかもすごい晴天icon01ですごい風icon108

暑いし砂埃もハンパなかったですが、子供たち一生懸命頑張ってました~!

次女も初めての小学校の運動会!

ダンスもかけっこもよく頑張りました~

ダンスは恋ダンスicon061年生はかわいいです

運動会

長女は恒例のリレー。今年から1周になったので走りやすかったそうです。

親もドキドキの紅白リレーicon16よく頑張りました運動会

帰ってからはアクティブオーナーと頑張ったねと反省会(笑)

リードの取り方、バトンの受け渡し・・・

足が速いのも大変だね~

二人ともよく頑張ったということで、応援に来てくれた母が子供たちにお小遣いくれました!

なので、子供たちヤマダ電機にりかちゃんのお洋服買いに行きたい!というので

ヤマダ電機へ

かわいいりかちゃんのお洋服を買い、会計を済ますとアクティブオーナーがいない!!

子供たちと捜索すると

face07

3人で唖然icon10運動会

恥ずかしいよ~!!

パナソニックのコアトレの器械で体幹鍛えてる~!

しかも本気icon11

いつでも筋トレ・・・

ヤマダ電機でも筋トレ・・・

しかも318000円!

お試ししかできませんよ(笑)

楽しい1日でした(^^)

北九州市門司区 トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ











  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。