2017年03月20日

◆平尾台クロスカントリー2017

昨日は平尾台クロスカントリーでした~(^^)

とっても晴天で気持ちよかった~icon01さすが私晴れ女~(笑)

平尾台クロスカントリー2017

みんなで集合写真!いい笑顔です~

まずは幼稚園児から。1.2キロ走ります~

出発前に。みんな頑張って精一杯走りました~

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

小学生も頑張りました!!

なんとアクティブキッズの一人のユウト君、3位でゴール!!

俺、1番になる!!の期待を裏切らず帰ってきました。

陸上クラブの子が多いなか、よく3位で帰ってきました~

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

ほかのみんなも頑張りました~!!

3キロ組も10キロ組も楽しく走ることが出来ました

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

みんな最後に今日は暑すぎたね~icon59

汗びっしょりでした。

家族みんなで走ったりすることなかなかないのでいい経験です。

こうやって子供たちもたくましく強くなって欲しいものです。

番外編

アクティブオーナーにプロレス技をかけられる子供たち

平尾台クロスカントリー2017

平尾台クロスカントリー2017

走った後はみんなで砂いじり 決まってる~icon194

平尾台クロスカントリー2017

楽しい思い出がまた一つ出来ました~

今朝の西日本新聞にたくさん名前も載りました~

平尾台クロスカントリー2017

新聞に名前が載るなんて光栄ですicon12

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 10:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。