2017年01月31日

◆びっくり!!!

昨日お店の受付に座っていると

ドアを

トントントン

思わず声をあげてしまいました!!

「うわ~!!ビックリ!どうしたんですか!!」

ヨガのインストラクター時代の同期のまゆみさんが来てくれました!!

かれこれ4年ぶりくらい!!

一緒に苦楽を共にした貴重な仲間です(^^)

しかも私のブログを見てくれていて、今日ヨガできますか~?

と言ってくれました!!

ぜひぜひどうぞ~icon06

しかも苅田からわざわざ来てくれて昨日は下見にも来てくれたそうでface05

もう、すっごく嬉しくて感激しました~!!

まゆみさん、また遊びに来て下さいね~icon06

びっくり!!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は突然 お邪魔して失礼しました〜(。-_-。)
覚えてくれてるかなぁ?と少し不安だったけど、すぐわかってくれて嬉しかったですよ^_^
とっても気持ちのいい時間で癒されました。
ありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きますのでその時は、よろしくお願いします(・v・)ノ
Posted by マユミ at 2017年01月31日 16:50
まゆみさん♥
先日は遠いところ門司まで来ていただきありがとうございました~!
ばたばたしてて、もっとゆっくり話したかったのですがすいませ~ん!
LINEの交換もしたかったです~!次回は是非交換させてください~
ほ~んと嬉しかったです!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~
Posted by アクティブアクティブ at 2017年02月02日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。