2017年01月13日

◆鏡開き2017

鏡開きを来週月曜日、火曜日に開催します。16日・17日です。

とみえさんの特製ぜんざい~icon06

なくなり次第終了です!

去年の様子~

鏡開き2017

2016/01/13
昨日から鏡開き(^^)
昨日から鏡開きを行っております。皆様に好評をいただいております!!とみえさんのぜんざいはお豆がおいしくておいしいんです(^^)みんなでお話ししながら食べてます!!これで、無病息災!トレーニングに打ち込めます!!お鏡さんは今年もアクティブオーナーの手刀で割りました(笑)…

2015/01/13
鏡開き2015
今日から鏡開きでぜんざいを用意しています!!実は昨日から少し皆さんに食べてもらっています(^^)好評のとみえさんのぜんざいみなさんでおいしくいただいています。今日はまたコクがでてきておいしいですよーアクティブの会員さんたちは食べ損ねないように(^^)おまちしておりまーす…

2014/01/14
今日は(^^)
今日は鏡開きでみなさんにぜんざいを食べてもらっています。みんなでわきあいあいとおしゃべりをしたりしていただきました。みなさんとお話しするのは私たちの貴重な時間です。みなさんに元気・パワーをもらって、生活の情報も教えていただきます!さまざまな世代の方とお話をし、交流をして一緒に汗…


みなさんの無病息災を祈っております(^^)

お昼時に来られる方はこれをお昼ご飯にしてくださいねicon06

これ食べてお昼も食べたら太りますよ(^^)

みなさんおまちしてますね~!

アクティブでは楽しい行事盛りだくさんです!

皆さんに喜んでいただけたらとっても嬉しいです!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 14:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。