2016年12月25日

◆メリークリスマス!

ハッピーメリークリスマスicon12

もう25日も終わろうとしていますが、みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたでしょうか?

我が家もクリスマスイブに家族でパーティーをしました(^^)

作ったのは・・・

ローストビーフicon28

メリークリスマス!

初挑戦のローストビーフ!果たしてうまく出来るのか!!

ということで日本食研のローストビーフのもとを使いました~!

トライアルでやっす~いお肉を買って、ローストビーフのもとを使ったのに・・・

めちゃうま~!!

これはいける!!簡単!!おススメであります!

ローストビーフは買うものだという認識でしたが、このたびより作るものという認識に変わりました!!

クリスマスのケーキはスポンジを生協(大山乳業←これおいしいんです~)で買って作りました~!

メリークリスマス!

明日から減量だ~!!!!

皆さんも楽しいクリスマスを過ごした後は減量ですよ~!

我が家にもサンタが来ましたよ~

次女はココタマのティーポットのおうち~

頼んだのと違うらしいが、欲しかったのだからいいらしいですface02

クリスマスの前の日に違うの頼むのはやめようね~(笑)

メリークリスマス!

長女はたまごっちMIX!今も昔も変わらずたまごっちですね!

よく教室でぴぴぴと鳴って怒られている生徒がいましたね~face02

メリークリスマス!

そして長女には事件付き!!

朝の5時に泣きながらやってきて起こされました!

えっ!何で!!怖い夢でもみたのかな~と思い、まだ寝なさい~と私もウトウト。

長女「ちがう~、次女にはサンタが来てるのに私にはサンタが来てな~いicon41

私「そんなはずはないと思うけど・・・」

まだ寝たいのに起こされプレゼントを一緒に探す私!確かにない!!

サンタよ!どこに置いたんだ~!!!!

しばらく探すと敷き布団の下からたまごっちが!!!!

サンタさ~ん!!!!!プレゼントは見つかるところにおいてください!!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。